前の家に住んでいた時彼と二人でよく通っていたマイナーな感じのビデオやさん、引っ越してからは遠くなってしまったから行かなくなっていたんだけど、一年ぶりくらいに行ってみたら、ツタヤになってた。びっくり。

映画大好きなのに映画館が苦手だから、おうち映画上映、よくやる。まとめて5枚も借りてきちゃったけど、一週間で全部観られるかなぁ。

優駿 ORACION [DVD]

優駿 ORACION [DVD]

とりあえず彼が選んだのを。彼は馬映画が好きだなあ、と思う。わたしは英国の競馬モノはフリフリのお洋服を着た人がたくさん出てくるので好きだけど、日本のは、ちょっと苦手。声の出せない動物を使った映画ってずるい。下手な役者の演技よりずっと泣けるから。