境界線から愛を込めて

君が冷静と情熱のあいだで浮かんだり沈んだり死んだり生き返ったりしている間、私もまた、卵を割ったり水を浴びたりしながら懸命に生活をしていた。

エモーショナルを食べて成長するモンスターだから食当たりもしょっちゅうなんだけど、喪失感がないとやっていけないって吉井和哉も言ってたし何が原動力になるかって人それぞれだよね。やりきれない人生を最高速で走ってくのに燃料は良質な方が当然良い。セコくてもなんでも、永遠に始まらない恋を一生やってたらいいと思う。だってなんにもないことにするにはあまりにも惜しいくらい私達って最高の相性だと思うよ。

今日の夕飯はバター入りのオムレツ。卵4個分。