新興宗教オモイデ教 (角川文庫)

新興宗教オモイデ教 (角川文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)

神菜、頭をよくしてあげよう (角川文庫)

ロッキン・ホース・バレリーナ (角川文庫)

ロッキン・ホース・バレリーナ (角川文庫)

読む本がない!!

しばらく本屋さんに行ってないのでついに尽きた。そういうときはオーケンの本をかたっぱしから読み返すのです。だってオーケンはわたしの神様だから。香奈が神菜に変わったと言うだけで動揺を隠せないから。一冊別のが混ざってます。面白い。


そうそう、これを買わなければー!と思っているのですよ。

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

明らかにオマージュ。外伝って。外伝って。ドグラマグラが好きすぎてドグママグロを買いに走った時以来の衝撃。あれはホラー要素が強すぎてハズレだったけど(´・ω・`)