f:id:hcmt:20070702214304j:image

ヴィヴィアンから新しい香水が…!なぜ今更?という感じだけど。どんな匂いなんだろう…。いい匂いだったら欲しいなあ、さわやかなの希望。

ブドワールは高校生の頃から愛用してる、見た目も匂いも大好き。

旦那さんに、「この匂い、どう?」と訊いたら、「あ、まゆちゃんの匂い、って思う」と言ってくれたのが、すごく嬉しかった。去年の夏のこと。

ちなみにこの写真はリビングの飾り棚。アンティーク調の宝石箱はお母さんが若い頃に骨董品やさんで買ったもので、今はわたしの宝物。王冠をかぶったテディベアはリズリサのノベルティ。きちんと飾ってあげたくて、新しいおうちに引っ越すまで、箱から出さずにずっと取って置いた。名前はショコラ。